イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ主宰の『Goop』 母の日のお勧めギフトに140万円のバッグも!

極秘婚の噂も流れるグウィネス・パルトロウが、来月に迫った母の日を前に様々な理想的プレゼントをライフスタイルブランド『Goop』に紹介している。一般的なプレゼントとして思いつくのはカーネーションなどの花、それにお菓子やちょっとしたアクセサリーであろうが、大富豪のグウィネスが考える理想的なプレゼントは…。

このほど多くの人々を唖然とさせてしまったのは、グウィネス・パルトロウが主宰するサイト『Goop』で紹介した「The goop Mother’s Day Gift Guide(Goopによる母の日ギフトガイド)」のページである。

「ハグや電話、ドアの所に置かれているお花も素敵よね。でもママのお気に入りの子としてポイントを稼ぎたいなら、こういうモノがお勧めよ。」

その説明の下には、1万円を切る「頑張れば買えるかも」という商品とともに高級商品がズラリ。中には1万3000ドル、日本円にして140万円近いエルメスのバッグまであり「こんな商品を買えるわけがない」と多くの人が驚かされたのだ。そして世間の母親からは「亡くなった息子からたった一度ハグしてもらえるのなら、死んでもいい」という悲しみの声、「実態というものがまったく把握できていない」というお叱りの声などがネットに書き込まれている。

ちなみに理想的なギフトリストには、

1 2