イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、恋人との間に2人目の子どもがまもなく誕生も未婚のワケ

映画『ワイルド・スピード』シリーズなどでお馴染みの人気俳優ドウェイン・ジョンソン(45)。そんな彼に間もなく赤ちゃんが誕生するが、出産を控えた恋人ローレンさん(Lauren Hashian)とは結婚などについて話し合いはしているのか。

超マッチョ俳優にして高い演技力を誇るドウェイン・ジョンソンは、過去に一度の結婚を経験。そのお相手との間には2001年に娘が誕生したものの結婚生活は破綻し、その後ドウェインは現在の恋人ローレンさん(Lauren Hashian)と交際を開始した。2人は未婚のままだが、ローレンさんは2015年にドウェインの娘を出産しており、現在は再び女児を妊娠中だ。

そんな中、世間が気にしているのは「そろそろ再婚しても良い時期では?」ということ。そこで『エンターテイメント・トゥナイト』がドウェインに結婚について質問したところ、このような答えが返ってきたという。

「実は、春に結婚するつもりだったんだ。でも彼女が妊娠しちゃったから。」
「ローレンはこう思ったんだ。『大きなお腹でウェディングドレスを着た写真を撮るなんて嫌』ってね。だから今は、良い時期を待っているってところさ。いつになるかは未定だけど、結婚はするよ。」

また結婚の時期は、

1 2