イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピはシャワーを浴びず、キャメロンはデオドラント拒否…セレブ達の不潔告白が面白い

素敵なファッションやさらさらの髪などが印象的な海外セレブ達だが、中には「清潔さ? 別にこだわりはない」というちょっと不潔なセレブ達もいる。ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツといった大御所も、意外に衛生面には無頓着だと自ら暴露しているのだ。そんな人気セレブ達の仰天告白などをまとめてご紹介したい。

ブラッド・ピット
「子供が6人もいるからね。だからサッと脇を拭くだけのこともある。」
「しょっちゅう子どもにオシッコをかけられるし。シャワーなんて、浴びる時間はないってことさ。」

ジュリア・ロバーツ
「デオドラントって、苦手なの。これまでずっとね。」
その理由について、ジュリアは「体にも環境にもデオドラントを作る材料が良いワケがない」と語っている。

ジェニファー・アニストン
「髪はあまり洗わないのよ。」
「少し汗が髪に付着しているくらいがちょうど良いの。(ちょっとした汗なら)まるでヘアケア商品みたいなものよ。」

ザック・エフロン
ザックの知人は、ザックの不潔ぶりをこう証言している。
「ザックはシャワーがあまり好きじゃないんです。」
「でも最悪ですよ、ワークアウトは大好きな人ですから。それに、しょっちゅう野球もしていますが、何日もシャワーを浴びないなんてことがザラなんですよ。体が汚れてもシャワーが嫌…そんな時は、赤ちゃん用のおしり拭きで体をふくんです。」

1 2