イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ、刺傷事件の被害者の甥とイースターを過ごす

「私の21歳の甥っ子が、4人の男に残忍なやり方で襲われたの」「脊椎スレスレのところまで刺さった傷が一番深かったの。生命維持に関わるダメージを受けなかったのは奇跡だった」―突然複数の男に襲われて大出血したものの、徐々に回復していることを明かしていたエリザベス・ハーレイ(52)。そのエリザベスが、ずいぶん元気そうになった甥と共にイースターを楽しんだもよう。ファンに甥とのツーショットを公開した。

このほどエリザベス・ハーレイがこちらの写真をインスタグラムにアップし、甥であるマイルズ・ハーレイさんの現在の様子をこのように報告した。

「神に感謝したいと思うの。イースターを甥と一緒に過ごせるなんて。ナイフで刺された傷からはまだ出血しているわ。でも甥は生きている。そして私達は、彼の命があることに感謝しているの。」

1 2