イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの離婚危機説を一蹴

2012年に結婚し、業界きっての「おしどり夫婦」と呼ばれてきた俳優ライアン・レイノルズ&女優ブレイク・ライブリー。その2人につき先日、一部メディアが「離婚に向かっている」と報道した。「まさか!」という声が多くあがるなか、ライアンが“ある言葉”をTwitterに記して話題になっている。

このほど、ある情報筋が『OK!』誌による取材を承諾。その中で、ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻についてこう述べた。

「ここ数年間、ライアンは(拠点にしている)街の外で仕事をする生活を続けています。一方、ブレイクは家で子ども達と一緒に過ごしているのです。離れ離れのせいで、うまく行かなくなっているんですよ。」

そのせいで「離婚に向かっている」「一緒に過ごす時間の確保に苦労している」と報じられたライアンとブレイクだが、芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』は「事実ではない」とこれを否定。またライアンは以下のようにツイートし、「夫婦関係の危機か」とするメディアの誤報を皮肉たっぷりに否定した。

「これが事実だと良いのにね。そうすれば、多少は『俺だけの時間』ってやつが確保できるだろうし。」

つまりライアンは、

1 2