エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】杉村太蔵、杉原杏璃の吐息で骨抜きに 議員時代に家族以外を宿泊!

大人の艶っぽさで魅了する人気グラドルでタレントの杉原杏璃が、元衆議院議員の杉村太蔵に真に迫るハニートラップで惑わせた。杉原の色気と巧みな甘い言葉で骨抜きになった杉村は、議員時代の秘密を暴露させられた。

3月1日、都内にて映画『レッド・スパロー』(3月30日全国公開)女スパイ適正テスト・イベントが行われた。主演ジェニファー・ローレンスがロシアの女スパイとして誘惑と心理戦を武器にハニートラップを仕掛け任務に遂行する本作にちなみ、杉原杏璃杉村太蔵にハニートラップを仕掛けて杉村の秘密に迫った。

「強くてセクシーで頭のいい女性を目指している」と話す杉原は「女の武器の一番は“隙”だと思う。それが私に一番足りないもの。ガードが堅いらしく男性が入る隙がないとよく言われる。(男性が)可能性を見いだせない」と明かすと、隣で話を聞いていた杉村はすかさず「あいているけど隙がない。分かる!」と納得していた。

「女の一番の武器は“隙”」杉原杏璃

衆議院議員時代にハニートラップを仕掛けられたという杉村は「いやあ~、こんな私でもあったんですよ。ビックリしました」と述懐。ハニートラップを仕掛けてきたであろう女性と関係を持つ手前で職員に「先生、これ以上やめて下さい。ハニートラップかもしれない」と止められ、

1 2