エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】賀来賢人が高校生の自分に教えたいこと 「芸能界甘くねぇぞ」とも

ツイッターで流行っているハッシュタグ「#高校生の自分に教えたいこと選手権」。内容は結婚相手や進学や就職に関するものが多いが、有名人や企業アカウントも続々と参戦し盛り上がっている。その中で俳優・賀来賢人(28)のツイートが話題だ。

ドラマや映画、舞台など幅広い分野で役者としての存在感を示すだけでなく、バラエティ番組でのトークが面白いと大人気の賀来賢人。私生活では2016年8月に女優・榮倉奈々との結婚を発表、2017年6月には第1子が誕生していた。

そんな彼が高校生の自分に何を教えたいのか。27日の『賀来賢人(kentkaku)ツイッター』によると、「お前、自分のことかっこいいと思ってんだろ?」とまず一言。そして「ただ、言うけどな。イケメン路線で売れるほど芸能界甘くねぇぞ」、「腐る程イケメンいっからな?」と実感のこもった言葉が続く。さらに「同じ賢人ってゆう名前のやつがマジイケメンだから気をつけろ」と、

1 2