エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田明世アナ、マタニティ雑誌の表紙に抜擢も「私なんかが…」

第1子を妊娠しているTBSの吉田明世アナウンサーが、マタニティ雑誌の表紙を務めることをInstagramで報告した。マタニティフォトを撮る予定が無かったので、有り難かった―と喜んでいる。

春以降に出産予定だという吉田明世アナは、3月の後半に産休入りと伝えられている。1日の『吉田明世 akiyo0414 Instagram』で「ちょっと動くだけで息切れ動悸」と明かしていたものの、出産前の番組収録を滞りなくこなしているようだ。

そんな彼女が8日、「今日はドキドキの撮影のお仕事」と5枚の写真をInstagramに公開した。表紙も担当するということで「私なんかが…」と申し訳ない気持ちで撮影に臨んだという。

1 2