エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田村淳、受験が終わり久しぶりに娘と公園へ 「諦めずに再挑戦して」の声も

フォロワーからは「淳さん、受験勉強お疲れ様でした」「何事も挑戦するって素晴らしい」など労いの声が多数寄せられている。

そして「また来年頑張ろうかなぁとなんとなーく思ったり思わなかったり」と今年の受験で終わりにするのではなく、再挑戦することも頭をよぎっているようだ。これに対して「諦めずに青学受験して欲しい」「一度きりの人生です。挑戦出来る限り頑張って下さい」「来年も挑戦されるなら陰ながら応援します」といったエールも届いており、田村淳の決断が注目される。

画像は『田村淳 2018年3月4日付Instagram「ポケモンを探しに来たぶりに新宿御苑に…好きな公園のひとつです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2