エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】竹内涼真が脱“爽やか”宣言 「大人の色気を出していきたい」

「これ自撮りなんです。自分で撮って自分におはようって言ってます。すごいカメラ目線で、改めて見ると恥ずかしいですね」と吐露。司会者から「恋人に向けておはようと言っている感じですか?」と問われ、竹内は「その想像は自由にして頂いて大丈夫です」と語った。

「ザ・タンサン」を持ち上げる竹内涼真

そんな竹内は来月で25歳を迎える。そのことについて「周りからは色気が感じられないと言われるので、大人としての色気を出していきたい」と「色気第一歩、竹内涼真色気大作戦」と称したmy維新を宣言。「余裕だったり、自信だったり、仕事でも自信をもっていけば色気は出てくるのかなと思います。爽やかだけじゃないぞ!」と意気込んだ。
(TechinsightJapan編集部 木村美保)

「色気大作戦」を宣言した竹内涼真

「CM撮影は楽しかった」と竹内涼真

「炭酸維新」を宣言した竹内涼真

「爽やかだけじゃない」と意気込む竹内涼真

1 2