エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】みちょぱ“乱れ髪” 過酷な撮影に「大変なのはカメラマンさん達も」

タレントよりも過酷なのは重い機材を持って動き、ある時は先に危険なところに足を進めるカメラマンや音声担当だろう。彼女の投稿はそんなスタッフの苦労を思い起こさせる。

「さーて撮影の次は収録です~」というみちょぱ。機会があればトーク番組でこの日の過酷な体験を話してほしいものである。

画像は『みちょぱ(池田美優) 2018年3月20日付Twitter「千葉の海岸で大雨と強風と戦いながら夏服撮影してます」「大変なのはモデルだけじゃなくカメラマンさん達もなんです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

悪天候のなか撮影する、みちょぱとカメラマンたち(画像は『みちょぱ(池田美優) 2018年3月20日付Twitter「大変なのはモデルだけじゃなくカメラマンさん達もなんです」』のスクリーンショット)

1 2