エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元アイドリング!!!「1号」加藤沙耶香 後輩メンバーに“かとさやキッス”連発

田辺には「乃木坂ちゃんの推しメンが同じだった!!」「まなっはーの雰囲気きゅんきゅんする」と胸をときめかせていた。

元アイドリング!!!の後輩たちとも「#かとさやキッス」が続く。NEO期生「31号」古橋舞悠が受け入れてくれると「あごクイ付き」でサービス、「顔小さすぎて、可愛くて衝撃」と驚いた。さらに「そして、大本命」と5期生「29号」玉川来夢のほっぺにチューした時は「らむらむかわええー!! らむらむらむ むらむらむらむらむら…」とテンションが上がった。

加藤沙耶香と古橋舞悠(画像は『加藤沙耶香 2018年3月17日付Twitter「そして、なんとな!!!古橋舞悠ちゃんまで」』のスクリーンショット)

一方、加藤先輩に「今日のあっち向いてパイ沢山盛り上げてて可愛かったー、初勝利からの連勝! すばらし!」と称えられた玉川。『玉川来夢(tamagawa_ramu)ツイッター』で「勝った瞬間嬉しすぎてさや姉とハイタッチしたぁ~」「私が高校生の頃から可愛がってくれてるさや姉 大好きっ」とつぶやいており、良い思い出になったようだ。

玉川来夢と加藤沙耶香(画像は『加藤沙耶香 2018年3月17日付Twitter「そして、大本命」』のスクリーンショット)

番組は終っても元アイドリング!!!の強烈メンバーとアイドルING!!!の初々しい4人は、またどこかで楽しませてくれるだろう。いずれは1期生の壁を超えるほどの活躍を期待したい。

画像は『加藤沙耶香 2018年3月17日付Twitter「今日も、楽しすぎました。」「そして、なんとな!!!古橋舞悠ちゃんまで」「そして、大本命」「アイドルING!!!田辺真南葉ちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

加藤沙耶香とアイドルING!!!田辺真南葉(画像は『加藤沙耶香 2018年3月17日付Twitter「アイドルING!!!田辺真南葉ちゃん」』のスクリーンショット)

1 2