イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メラニア夫人、夫の元浮気相手による衝撃インタビューは無関心か

先日、アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏(71)のお尻を叩き、その後は避妊具を使用せず関係に及んだ過去をインタビューで暴露した“ポルノ業界のタレント”ストーミー・ダニエルズさん(39)。トランプ氏の妻メラニア夫人(47)は夫の呆れた行為を知り「さぞ憔悴しているのか」と思いきや…。

このほどテレビ番組『60 Minutes』に登場したストーミー・ダニエルズさんが、アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏との性交渉を回顧。全く怯む様子も見せず、写真が表紙に掲載された雑誌を誇らしげに見せてきた同氏とのやりとりをこう明かした。

「彼は自分のことを話していたわ。(トランプ氏自身の写真が表紙になった)雑誌を見たかって聞かれたの。」
「誰かがその雑誌を取り上げてお尻を叩かないとね。(彼に)そう言ったのよ。」

その後「後ろを向いて」「(ズボンを)脱ぐのよ」というストーミーさんの命令に従ったトランプ氏は、二度ほど雑誌でお尻をぶたれたそうだ。この屈辱的な行為もまんざらではなかったようで、 その後は態度がガラリと変わり「君はスペシャルだ」などと発言し、“打ち解けた様子”を見せたという。さらにはコンドームをつけずに性交渉に及び、出産を終えたばかりだったメラニア夫人については「気にするな」「部屋だってもう別々なんだ」などと語ったというのだ。

そんな中、現在のメラニア夫人について『NBC News』が夫人の広報担当者を直撃。「ストーミーさんのインタビューを夫人は見たのでしょうか」と問われた広報担当者は、

1 2