イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】タイラ・バンクス、息子の秀才ぶりを自慢「2歳にしてトライリンガル」

米人気番組『America’s Got Talent』の司会を務める、元スーパーモデルのタイラ・バンクス(44)。このほど彼女が2歳になる愛息ヨークくんの頭の良さを熱弁し、話題になっている。

人気モデルオーディション番組『America’s Next Top Model』や『America’s Got Talent』の司会などで活躍するタイラ・バンクスは、1児のママでもある。2013年から交際していたノルウェー出身の写真家エリック・アスラ氏との間に、代理母を通じてヨークくんが誕生していた。

残念ながらアスラ氏とは昨年に破局してしまったものの、ヨークくんという愛の結晶は溺愛しているようだ。このほどロサンゼルスで行われた『America’s Got Talent(シーズン13)』のレッドカーペットイベントに登場したタイラは、2歳になったヨークくんの秀才ぶりをレポーターに自慢げに語ったのだ。

「うちの子は色を覚えるのが早いみたい。クラスメートはまだ赤(レッド)をかろうじて“レ、レ、レッーード…”って言うレベルなのに、ヨークはすでに“シルバー”とか“ローズ”、“ローズ・ゴールド”なんて言えちゃうの。18か月の頃にはもう20まで数えていたし。本当に頭がいいのよ。」

1 2