海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「禿げているから嫌!」花嫁に結婚を拒否された花婿、別の女性とゴールイン(印)

なんとしてでも花嫁を家に連れて帰るという強い意思があった。花嫁となるはずの女性に自分の禿げた頭を理由に結婚を拒否されたことはクマール医師にとって些細なことであり、むしろ自分の人生計画を狂わされたくないという気持ちが勝った。

そこでクマール医師は、自分の家族に他の女性を急きょ探すように頼んだ。親族らが地元の村議会に助けを求めたところ、ネーハという貧しい野菜売りの娘との結婚をすすめられ、クマール医師はその日のうちに他の女性と結婚することができたのである。

ラムジャンキ寺で挙式をし、晴れて夫婦となった2人の写真がメディアに掲載されているが、計画通り結婚できたという喜びからか、クマール医師は晴れやかな顔だ。ところが花嫁となったネーハさんはうつむき、決して喜んでいるようには見えない。それもそのはず、見合い結婚が習慣として残っているとはいえ、何の前触れもなく突然見知らぬ男性と結婚させられてしまったのである。ネーハさんの心中は察するに余りある。

画像は『Oddity Central 2018年2月26日付「Indian Groom Forced to Marry Another Woman After Bride-to-Be Rejects Him Because He Is Balding」(Photo: Dainik Bhaskar)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2