イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】エリック・デイン&レベッカ・ゲイハート夫妻、結婚14年で離婚へ

ハリウッドのメディアが「ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー夫妻がなぜ破局したのか」と必死になって真の理由を探るなか、もう一組の夫婦についても離婚の手続き中であることが明らかになった。2人の可愛い子供たちにも恵まれたエリック・デインとレベッカ・ゲイハートである。

約14年の結婚生活に終止符を打つことにした俳優エリック・デイン(45)と女優レベッカ・ゲイハート(46)。裁判所に提出された文書をもとに米芸能情報メディア『Entertainment Tonight』が伝えたところによれば、離婚申請をしたのはレベッカだという。

2人も同メディアに「結婚14年の今、家族にとって最善の道を模索した末の決断です。今後とも親しい友人として、そして2人の娘を育てる両親として力を合わせていくつもりです。私達のプライバシーを尊重し、今しばらく静かに見守って頂ければ幸いです」との声明を共同で寄せている。2004年10月に結婚した2人にはビリーちゃん、ジョージアちゃんという2人の娘がおり、レベッカは経済的支援や養育費をエリックに求めるもようだ。

『グレイズ・アナトミー』の“マーク・スローン医師”役で人気を博したエリックだが、

1 2