writer : tinsight-takazawa

勝利のカギは“戦略”にあり 新作オンライン対戦型ゲーム「バトル・ブーム」事前登録受付中

映像を観ることでゲームのストーリーそのものを楽しんだり、プレイ方法を今後の参考にしたりと、実際にプレイするのとはまた違った活用方法ができるということもこのゲームの魅力のひとつだ。加えて、Facebookと連動させ、繋がっている友達と一緒に対戦できるなど、様々な楽しみ方が可能だ。

「バトル・ブーム」より

また魅力的なアートワークで描き出されるキャラクターは、屈強な男性から愛らしい犬まで、幅広い個性を持つキャラクターが登場する。計70種のユニットがおり、戦略性のみならずビジュアル面でも楽しめる。

「バトル・ブーム」事前登録プレゼント

2月9日には「バトル・ブーム」の事前登録が開始した。公式サイト(http://event.four33.co.kr/battleboom/jp/)とApp StoreまたはGoogle Playの両方で登録したユーザーを対象に、2,000ゴールドを付与するインセンティブキャンペーンを実施。さらに、公式サイトでの事前登録者数が全世界で5万人を突破すると、ゲーム内で使えるプレゼントがもらえる。登録者が多くなると、その人数に応じてプレゼントも豪華に(5万人達成で10,000ゴールド、10万人達成で500ジェム、30万人達成でプレミアムパックをプレゼント)。少しでも有利にゲームを始めたければ、事前登録しておいて損はないだろう。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2