エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小池栄子、杉本哲太の野望に驚く「プロデューサーになって…」

「物を作る仕事が好きなので、スタンダードで普遍的な物に携わることをやってみたい。それと日本のセックス・ピストルズになりたい」と口にしてから、照れ臭そうに笑った。小池は「役柄でもやらせていただいたことがある社長秘書」と答え、杉本は「プロデューサー。俳優もやりながらプロデューサーもやりつつ、キャスティングは全部自分をぶちこむ。主演もある」と回答。これには小池が「そんな野望があったんだ」と目を丸くしていた。

将来、杉本哲太プロデュースのドラマが生まれるかも?

これからクランクインだという3人だが、小池は「楽しくやりたい。みんなでお花見したい。酔った哲太さんのくだらない話を聞いて笑いたい」と希望すると杉本も「いいですね。花見やりましょう」と意気投合した。杉本は「若い女優さんとポッキーを口移しで食べるシーンがあるので、楽しみです」と嬉しそうに語ったが、稲田プロデューサーが「ちょっとだけ変更しちゃいました」と明かすと「楽しみがなくなりました」と椅子からずっこけて笑いを誘った。江口は「社会派ドラマといっても息が詰まるような感じではなく、ハッピーなドラマになっていくと思う。キャラクターづくりも楽しんでやりたい」と意気込みを見せた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

会見中のキャスト達

テレ東ドラマ初出演にて初主演の江口洋介

肩見せロングドレスの小池栄子

ネタバレを話しそうになった杉本哲太

テレ東の新ドラマ枠に出演する小池栄子、江口洋介、杉本哲太

1 2