エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】元なでしこジャパン・丸山桂里奈、大胆なバスタオル姿披露「需要があると信じて」

サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」で活躍した丸山桂里奈(34)がInstagramでセクシーなバスタオル姿を披露したところ、彼女の頑張りを応援するファンと「何してるの…」と戸惑うファンとに分かれているようだ。

2016年シーズン限りで現役引退を発表し、現在はホリプロに所属してタレント活動をしている丸山桂里奈。バラエティ番組などで過去の恋愛体験を赤裸々に明かすなど、“ぶっちゃけキャラ”として人気が出てきている。

そんな彼女が「需要があると信じて」と左脚の付け根まで露わになったバスタオル姿を、26日の『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』で公開した。一緒に写っているのはマネージャーとヘアメイクさんだという。かなり際どいショットだが、

1 2