エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃“CMオファー”続々「お茶」の次は「冷たい女?」

HKT48の指原莉乃が2月13日よりオンエアされるトクホ飲料「からだすこやか茶W」のテレビCMに出演する。6日にその新CM発表会が行われ、彼女はミニスカート姿で登壇した。『指原莉乃(345__chan)ツイッター』でも「ステージ衣装以外では久しぶりに短いスカートを履きました」と汗マークの絵文字でつぶやいている。

ただ、新イメージキャラクターの彼女が焼肉を食べるシーンを撮影したテレビCMでは上半身しか映っておらず、ミニスカからのぞく美脚は見られないようだ。

一方、2月5日には花王・Biore(ビオレ)が公式サイトで「さらさらパウダーシートのイメージキャラクターが指原莉乃さんになりました!」と発表しており、CMオファーが相次ぐ人気ぶりである。

彼女はツイッターで「さらさらパウダーシート」に加え「冷シート」も紹介、「こちら新商品! すごいんです~。夏にぴったりの、いい香りの冷たいシート。発売はまだですが!」とアピールした。ビジュアルには「ふいた瞬間、肌温度-3℃」「サシハラ“冷たい女”になります」と謳われている。

撮影は昨年の誕生日頃というから11月中旬に行われ、この春より順次放送されるという。「さらさらパウダーシート」のCMギャラリーには「さっしーのホンネが飛び出す!?TVCM『ホンネの楽屋』篇」とあり、

1 2