イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、英俳優と交際順調もあまり2ショットをキャッチされないワケ

今後はハリウッドで大成功するだろうと期待されている英俳優ジョー・アルウィン(27)と順調に交際を続けているアメリカ人歌姫テイラー・スウィフト(28)。過去にはハリー・スタイルズらと堂々と交際していたものの今回ばかりは滅多にツーショットすら確認されず、「いったいどうしてなのか?」と不思議に思うファンも多いようだ。

多くのセレブ達が恋をしながらデート姿をキャッチされないのには、いくつかの理由がある。その理由は実に簡単で、パパラッチがいそうな場所に出向かないことなのだ。たとえばカリフォルニアにはセレブに大人気のレストランが何軒もあるが、そこに行けばパパラッチがいることなど知らぬセレブはまずいない。それでも異性を同伴して出かける、また素敵なロケーションでのデート現場を撮られるのは、何かをリリースする予定を控えての話題作り、または(特に売れていない側の)売名行為であることが非常に多い。特に無名時代のキム・カーダシアンの努力は涙ぐましく、あらかじめ「こんな有名人とあのレストランに食事に行きます!」とパパラッチに連絡を入れて、極秘デートを楽しむはずだった有名人の恋人を驚かせたことが何度かあったそうだ。

そんな中、なかなかデート現場を撮られないテイラー・スウィフトジョー・アルウィン。この2人については国際恋愛であることもおおいに関係しているらしく、ある情報筋は米メディアにこう話している。

「テイラーは、実は皆さんが思う以上に英国で過ごす時間が長いんです。」

しかも移動にはプライベートジェットを利用しているほか、

1 2