イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、結婚破綻で傷心 あの“プレイボーイ”も同情か

こう話しているという。

「ジェニファーとジェラルドは、ずっと話しこんでいますよ。」
「ジェニファーは、すぐにニューロマンンスを始めたりしませんよ。誰ともね。ですがジェラルドが必死に慰めてくれることに、胸を打たれているんです。」
「彼女の心の準備さえできれば、ジェラルドが彼女に寄り添うでしょうね。」

だがファンからは、「ジェニファーの元夫で、アンジェリーナ・ジョリーに離婚を申請されたブラッド・ピットがいるではないか」「ブラピとの復縁が一番良い!」という声もあがっている。49歳にして若々しく美しいジェニファーだけに、まだ独身のジェラルドは「もしかして俺の姫はやはり彼女なのかも」と思っているのかもしれないが、ライバルはきっと多いはず。ジェニファーを姫にするのは、そうは簡単に行かないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2