イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンの新曲 「なかなか上手い」歌唱力が評判に<動画あり>

このほどバレンタインデーに間に合うようにと、元祖お嬢様セレブのパリス・ヒルトンが楽曲PVを公開した。パリス独特のベイビーボイスを堪能できるほか、婚約者クリス・ジルカがパリスのために購入した“2億円以上もするダイヤモンドの婚約指輪”も映っている。

バレンタインデーに、ぜひファンの皆さんに聴いてほしい―そんな願いに加え、婚約者クリス・ジルカに対する愛を世界に向け、そして彼に向け表明したい思いもあったのだろう。このほどパリス・ヒルトンが楽曲『I Need You』のPVを公開したが、この監督を務めたのも愛するクリスだったというから、パリスの笑顔が自然なのも納得できる。

PVに登場するダイヤだが、米メディアによると20~22カラット。価格は数億円という超豪華リングのため、パリスは「指輪を強奪されてなるものか」と24時間体制で自分に付き添うセキュリティスタッフまで雇ったという。それをはめて妖艶に歌うパリスだが歌唱力もなかなかのもので、動画サイトYouTubeにも「これは良い」というコメントが多数見受けられる。

なおこの曲は数年間「デモ」として何度かネットに流れたもので、大ファンにとっては“お馴染みの曲”でもある。しかしようやくオフィシャルな形でリリースとなり、

1 2