イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガンさん、スコットランド訪問に現地沸く

今年の春に挙式を控える英ヘンリー王子と婚約者メーガン・マークルさんが、揃ってスコットランドを訪問。まだ正式な王室メンバーではないもののメーガンさんは堂々と振る舞い、素晴らしい笑顔を見せて現地の人々に大歓迎された。

バレンタインデーを前にスコットランドを公式訪問すると発表したヘンリー王子とメーガン・マークルさんに、地元の人々は大喜び。まずはエジンバラ城にて「ワンオクロックガン(午後1時に撃たれる空砲)」の儀式に出席するほか、ホームレス救済活動のためサンドイッチショップなどを運営する団体の訪問&視察、華々しい活躍をした若者の功績を称えるイベントへの出席予定などを発表して現地の人々を喜ばせた。

その2人がこのほどエジンバラに到着し、ロイヤル・マリーンズ・スコットランド・バンドにより盛大に出迎えられた。その後2人は子ども達の団体と会話を楽しんだ後、「まだか、まだか」と待ち構えていた街の人々にも笑顔を見せ挨拶し、「なんて素敵なカップルなの」と大絶賛された。

ちなみにこの日、メ-ガンさんは緑と青の格子柄のロングコートを着用しており、『Entertainment Tonight』によると「バーバリー」のものという。それに黒のタートルネック、Veronica Beard(ヴェロニカ・ビアード)のワイドパンツ、ハイヒールというシックなファッションで、

1 2