イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキン、トランプ大統領をチクリ 故マイケル・ジャクソンとの思い出も明かす

今は亡きマイケル・ジャクソン(享年50)が生前とても可愛がり、自宅に招くなどしていた『ホーム・アローン』の元天才子役マコーレー・カルキン(37)。彼がこのほどRedditに登場、そこで代表作にカメオ出演したドナルド・トランプ大統領(71)、マイケルとの思い出、これまでを振り返っての後悔や今後の展望などについて明かした。その中から特に興味深い部分をご紹介したい。

■『ホーム・アローン』と続編『ホーム・アローン2』のどちらが好きか
「1作目だね、特に1作目には(2作目にカメオ出演した)ドナルド・トランプ氏が出ていなかったからね。」

■今は亡きマイケル・ジャクソンとの一番の思い出
「一番の思い出はゴルフカートに乗ったときかな。俺はカートに乗ったまま、マイケルのゴルフカートに突っ込みそうになったんだ。」
「マイケルにマヌケって呼ばれちゃったよ。」

■アルコールやドラッグについてどう思うか
「ドラッグをやったことはある。噂されたほど酷くはなかったけどね。今は特に好きじゃない。大人だから酒を飲むのは好きだけどさ。」

■後悔していること
「ものすごく後悔してるってことは無いよ。でも後悔していることのほとんどが女性絡みのことだな。」

■今後の俳優業への思い
「ちょこちょこと演じてはいるものの、仕事と言えるようなものじゃない。コレは俺の趣味って感じだな。」
「演劇は好きなんだ。でも今は何も追求していない。演技の仕事を探しているわけじゃないから。」

ちなみにトランプ大統領が『ホーム・アローン2』にカメオ出演したのは、

1 2