イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキン、元恋人ミラ・クニスの婚約に影響されて「早く結婚したい」?

2002年から2010年までの間、順調に交際を続けていたマコーレー・カルキン(33)&ミラ・クニス(30)。その後、ミラは2012年よりアシュトン・カッチャー(36)と交際し、現在はアシュトンの子を妊娠中だ。そんなミラとアシュトンの結婚が近いと言われているが、マコーレーとミラ似美女の婚約もまもなくか…?

8年も続いた関係が破たんし、別々の道を歩むことになったマコーレー・カルキンとミラ・クニス。その破局から約4年、マコーレーは女優ジョーダン・レイン・プライス(Jordan Lane Price)と交際中だが、この女性がまたミラにソックリ。「マコーレーはやはりミラが好きなのでは?」と囁かれたほどだ。

そんな中、ミラはアシュトン・カッチャーと婚約、続いて第1子の妊娠が明らかになったばかりだが、マコーレーもまた心から愛するジョーダンと落ち着くことを真剣に考えているらしい。ある情報筋はタブロイド紙『National Enquirer』にこう証言しているのだ。

「マコーレーはジョーダンこそ運命の相手だと確信しています。」
「数週間以内に婚約を成立させて、夏までにジョーダンと結婚する可能性もありますよ。」

ちなみにミラはアシュトンとの結婚が初婚となるが、マコーレーは1998年に女優レイチェル・マイナー(33)と結婚、2年後に別居し2002年に離婚している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)