イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ45歳 再婚に向けて喜び明かす「今は21歳のような気分」

育児はずいぶん楽になったという。

「そう、最近はずいぶん良い感じね。子ども達は知っているの。私がいかに正直であることを大事にしているかをね。だから何でもオープンに話すの。これから数年でどうなるかは様子見ね。でも今のところは良い感じよ。」

子ども達も成長し、グウィネスにもようやく“自分の幸せ”について考える余裕ができたもよう。ちなみにクリスとの話し合いで「子供を最優先に考えよう」「子供達が家を出るまでは再婚は控えよう」と決めたとも噂されたグウィネスだが、クリスも交えてブラッドと会うなどし、全員が打ち解けたもよう。まだ具体的な挙式プランは立てていないと言うが、グウィネスの美しい花嫁姿が見られる日も遠くはなさそうだ。

画像は『Gwyneth Paltrow 2017年12月31日付Instagram「Literally playing with makeup waiting for everyone to arise for the almost last day of 2017!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2