イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイクのハーフタイムショーに、プリンスのファン激怒

結果的に“故人とのコラボ”を実現させてしまったジャスティン。これには多くのセレブらも怒りを露わにしている。

米コメディアンのシンバッドはツイッターで「間抜け野郎のジャスティン・ティンバーレイク」と呼び、「あのクソみたいなプリンスへの追悼パフォーマンスが始まるまではまだマシだった」とディスった。英女優シンシア・エリヴォも「自分の中途半端な才能をごまかすために、プリンスを利用するなんて恥もいいところ」とメッタ斬りにした。

2004年の第38回大会でジャネット・ジャクソンと共演した際、彼女の衣装を掴み胸が露わになってしまうという失態をおかしていたジャスティン。今回は「14年前のリベンジなるか?」と大きな期待がかかっていただけに、またもや黒歴史を刻んでしまったことはとても残念である。

なお、後にプリンスの遺産を管理する「プリンス・エステート」が声明を発表。ハーフタイムショーで使用された故プリンスの映像は、1984年に主演した映画『パープル・レイン』およびニューヨーク州シラキュースでの演奏時のもので使用許可が得られたものであったことを明かしており、ジャスティンのパフォーマンスを称えている。

画像は『NFL 2018年2月4日公開YouTube「Justin Timberlake’s FULL Pepsi Super Bowl LII Halftime Show! | NFL Highlights」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2