イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】マライア・キャリー、プリンスの死を悼みステージで黙祷

米時間21日に、わずか57歳の若さで急死した歌手プリンス。その訃報を受け、マライア・キャリーがこちらの写真をインスタグラムにアップ。ステージでは彼の死を悼み、黙祷を捧げた。

このほど、マライア・キャリーがプリンスと写るこの写真を公開。このように書き添えた。

「天才、レジェンド、インスピレーション、友人。世界はあなたを恋しく思うでしょう。私には絶対に乗り越えられない。」

プリンスを慕っていたマライアは、仏パリでのショーを前に訃報を聞き大打撃を受けたという。気丈にもステージに立ったものの、そこでファンにこう話している。

「ショーをこなせるのか、自分にも分からなかったの。でもプリンスは、私がここパリでショーをすることを望んでくれると思う。」
「彼は友人でもあったわ。私が誰かを必要としていた時に、彼はじっくり話をしてくれた。本当に素晴らしい人だった。」
「彼の音楽は、ここにいる皆さんのことも感動させたはずよ。だからプリンスのために黙祷を捧げましょう。」

かねてよりプリンスを深く敬愛していたマライアは、2014年に「ショービズ業界でおそらく誰よりも尊敬している人」とプリンスを語っていた。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)