イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エンリケ・イグレシアス、双子の赤ちゃんの写真を初披露 ママにそっくり…!?

ラテンポップ界が生んだスター、エンリケ・イグレシアス。大勢の熱狂的ファンを持つ彼がついにファミリーマンになってしまった。16年という長い交際の末に、昨年12月にはパートナーである元プロテニス選手のアンナ・クルニコワが男女の双子を出産していたのだ。美男美女カップルであるだけに「早く赤ちゃんの顔が見たい!」との声が殺到していたが、ようやくエンリケがOKの決断を下したようだ。

フロリダ州マイアミで暮らしているエンリケ・イグレシアス(42)とアンナ・クルニコワ(36)。2人に男女の双子が誕生したのは昨年12月16日のこと。男の子はニコラス君、女の子はルーシーちゃんと命名された。第一報を伝えた米芸能情報サイト『TMZ』は「関係者や友人も誰もアンナの妊娠を知らされていなかったそうだ。よくここまで秘密にできたものだ」と感心したものである。

なお、カップルがそれぞれのインスタグラムに写真をアップしたのは1時間差。先に投稿したのはエンリケであった。しかも息の合った2人らしく、赤ちゃんの写真には「My Sunshine」という同じ言葉を添えている。芸能メディアも驚いた通りプライバシーは最大限守っていきたいとしている2人だが、応援してくれる世界中の人々と共にこの素晴らしい“愛”を分かち合いたいと感じるようになったそうだ。昨年はテニス界の女王セリーナ・ウィリアムズ(35)も可愛い赤ちゃんを出産しており、

1 2