エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】モデル・千梨が温泉女子旅へ ツッコミ続出の“木べら使い”風に湯加減を見る<動画あり>

CMなどに出演するモデルの千梨が、友達と2人で温泉へ女子旅する動画が公開中だ。これまでに千梨は、遠距離恋愛中の彼氏に宛てた“自撮り動画”に出演し、「うらやましすぎる」「こんな彼女がほしい」と反響を呼んできた。今回の温泉動画はその続編となる。また、昨秋にTwitterトレンド入りを果たすなどネットで大きな話題になり、物議をかもした彼女の「木べらの使い方」を彷彿とさせる動画も併せて公開されている。

これまでに公開された月桂冠の動画「『すき、つき、レシピ』シリーズは、実際に千梨自身が自撮り撮影し、リアルさを追求。縦型で撮影しているため、スマートフォンの全画面表示で見てみると、まるで自分が動画を送られた彼氏になったかのような気分を味わえるものだった。

先月公開された動画「『すき、つき、レシピ』ブリしゃぶ仕立ての雪見鍋篇」は、これまでと異なり、彼氏ではなく女友達へのビデオレターだ。友達と一緒に雪の温泉場へ出かけた千梨が、体調不良のために参加できなかった友人に向けて、旅行を楽しむ様子を動画で送るという設定だ。モデルの裕美(ゆみ)とともに部屋に備え付けられた檜の展望風呂にテンションが上がったり、浴衣に着替えいそいそと温泉街へ繰り出したり、豪華なお鍋でお酒を嗜んだりと、女子旅の模様を垣間見ることができる。

ブリしゃぶ仕立ての雪見鍋に舌鼓を打つ千梨

気になる今回のレシピは「ブリしゃぶ仕立ての雪見鍋」。とは言っても、

1 2