エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜“へんたい感すごい”姿に篠田麻里子「可愛いけどなにしてるの?」

正月早々『harunakojima is』やインスタで、戌年にちなんだダルメシアン風なセクシーショットとともに「A Happy New Year 2018」と挨拶した小嶋陽菜。1月4日にはさらに「harunakojima is ことしも皆様に楽しんでいただけるように、頑張ります」とセクシーなコーディネートで三輪車に乗るところを公開した。

小嶋陽菜自ら「へんたい感すごい」というその姿に、「変態仮面かい(笑)」「プレイ?」「ナイスエロスです」などの反響があった。また、『小嶋陽菜(kojiharunyan)ツイッター』でも同じシチュエーションのアザーカットを投稿したところ、篠田麻里子から「可愛いけどなにしてるの?」と突っ込まれてしまう。

「可愛いけど…」と評価しながら「なにしてるの?」と率直に聞いてくる篠田に不意をつかれた形となり、「なにも! 無でやっています」と号泣の絵文字で返す小嶋だった。

一方の篠田麻里子は、

1 2