エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DJ KOO“北川景子”と昨年の記念写真 1月のファミリーミーティング行けず「残念だった」

DJ KOOが1月29日、SNSで北川景子とのツーショットを公開した。彼は「1月もあどわずか、今月残念だったのは!! 北川景子ちゃんのファミリーミーティングに参加出来なかったこと!!」(原文ママ)と悔しさを滲ませながら、昨年のイベントで撮った記念写真だと明かしている。

北川景子の第4回『北川ファミリーミーティング』は、1月20日にパシフィコ横浜で開催された。DJ KOOによると「娘が景子ちゃんのファンで一緒に行くようになって恒例だったけど今年は受験と重なって断念しました」という。

フォロワーから「会場でファミリー仲間と今年はKOOさんいらっしゃらないのかなぁと話してました…」との声もあり、彼が“ファミリー”であることは有名なのだろう。

また、昨年の記念写真について「景子ちゃんに渡すお花を自分が持ったまま撮ってしまった!!」と説明したところ、

1 2