エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、ボカロ曲『サリシノハラ』のつぶやきに反響「なんかいろいろ思い出す」

「それなー なんかいろいろ思い出す曲だよね笑 あの時はこの曲に救われた部分もあるなぁ…」「聴いてると胸が苦しくなって、わーーーってなって泣く」「わかる!! すきー!! 切ない(意味深w) 」というファンも少なくない。

当時はAKB48現役だった岩田華怜から「みきとPさんの楽曲素晴らしいものばかりですが特に大好きな曲です…胸熱」、NMB48三田麻央も「うわぁ夢のコラボです…」「いつか指原さんのサリシノハラが聴ける日を楽しみにしています…」とコメントしている。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2