イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークルさん、SNSを削除 英王室公式アカウントに度々登場し注目の的に

英ヘンリー王子と今年の春に結婚するメーガン・マークルさんが、可愛いセルフィーなどを公開していたSNSアカウントを削除した。今ではケンジントン宮殿の公式インスタグラムなどで王子との写真が公開されており、結婚前に早くも王室メンバーとしての扱いを受けているもようだ。

ちょっぴりセクシーな衣装を着た姿、犬の顔に加工したキュートなセルフィーなどを、たびたびインスタグラムにアップしていたメーガン・マークルさん。その彼女がヘンリー王子との婚約を発表し今年5月に結婚するが、その前にInstagramとTwitterのアカウントを削除した。

メーガンさんのSNSをフォローしていた人達はガッカリしている様子だが、すでに王族メンバーのごとく扱われているメーガンさんはケンジントン宮殿の公式InstagramやTwitterにも登場しており、英国内外のメディアからもおおいに注目されている。

ちなみに気になるのは、「いったい誰が王室関係の公式インスタグラムなどを管理しているのか」という点だ。まだ30代と若いウィリアム王子夫妻、そしてヘンリー王子&メーガンさんカップルだけに、FacebookやInstagramといったSNSにはおそらく興味があるだろう。特に女優として活躍していたメーガンさんは、インスタグラムなどに加えブログまでしていたほど。おそらくはファンからの「いいね!」などに励まされ様々な情報発信を楽しんでいたのだろうが、

1 2