イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャーロット王女が初登園 ファッションも超キュート!

英シャーロット王女が初登園の日、こんなにも素敵な笑顔で記念写真を撮影しケンジントン宮殿が公式SNSにて披露した。4歳の兄ジョージ王子も昨年9月に新たなスクールに初登校。父ウィリアム王子に手を引かれ学校に向かうジョージ王子の心細そうな表情が話題になったが、エリザベス女王似で性格もしっかりしているシャーロット王女は、2歳にして余裕綽々だったもようだ。

ケンジントン宮殿がインスタグラムなどに公開したこれらの写真に、早くも「お人形のように可愛らしい」「なんてキュートな子なの」というコメントが続々と届いている。ちなみに兄ジョージ王子は明らかに父ウィリアム王子似だが、シャーロット王女は美しいと評判の母キャサリン妃よりも、曾祖母エリザベス女王にソックリ。米メディア『PEOPLE』も「女王によく似ている」と驚きを持って報じている。

なおこれら写真は、ツワリも落ち着いた様子の母キャサリン妃が撮影したとのこと。インスタグラムには以下のように綴られている。

「今朝ケンジントン宮殿にて撮影したシャーロット王女の写真を2枚シェアでき、ウィリアム王子夫妻も大変喜んでいます。これらはシャーロット王女が“Willcocks Nursery School”に初登園する前に、キャサリン妃が撮影いたしました。」

またシャーロット王女の品の良いファッションは、

1 2