イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム一家が勢揃い! 大晦日はフロリダ州マイアミで年越し

クリスマスを英国で過ごしたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。12月30日には太陽が降り注ぐ米フロリダで年越しを迎えるため、4人の子供達とともにマイアミ国際空港に降り立った。

大晦日の前日、米マイアミに到着したベッカム一家。長いフライトを快適に過ごせるようにとそれぞれがカジュアルファッションに身を包み、颯爽と空港に現れた。末っ子の美少女ハーパーちゃんは6歳にして「GUCCI」のローファーを履きこなしており、特に注目が集まったようである。

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻はその後、それぞれのインスタグラムに休暇中の様子をアップ。ヴィクトリアはパパの膝の上で嬉しそうにゴルフカートを運転するハーパーちゃんの動画を披露した。デヴィッドも「夕焼けをバックに愛する息子たちと」と記して息子たちとの4ショットを公開したところ、「この父親にしてこの息子たちあり!」「ゴージャスすぎる!」「なんて贅沢な1枚なのかしら」とコメント欄はたちまち大量のハートの絵文字で埋め尽くされた。

現在はニューヨークで写真を勉強中の長男ブルックリン(18)、

1 2