イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マーク・ウォールバーグ家、Twitterでホリデイのご挨拶 子供たちが美しい!

クリスマスから新年にかけてのホリデイの挨拶が交わされるこの時期。SNSを通じて家族一同の写真とともにそれを発信してくれるハリウッドスターも多い。そんななかで「なんと美しい子供たち、これは将来が楽しみだ」と注目が集まったのが俳優のマーク・ウォールバーグだ。

昨年、愛妻と4人の子供を連れて東カリブ海の島バルバドスのリゾートに飛び、それは楽しい休暇を過ごせたと感動していた俳優マーク・ウォールバーグ(46)。彼がその時のスナップ写真を添え、家族一同からのクリスマスカードとしてTwitterに“HOPE FAITH LOVE”なるメッセージを投稿した。

子供たちはエラ・レイちゃんをトップにマイケル君、ブレンダン・ジョゼフ君、末っ子のグレース・マーガレットちゃんと揃いも揃って美形揃い。この男の子たちはハリウッドが特に欲しがっている正統派美少年の枠に入るはずだ。なんといってもモデルで女優という母レア・ダーラムが美しいこのファミリー。夫マークに同伴してレッドカーペットに登壇すると、

1 2