エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】剛力彩芽、25歳で最年長「最近の若者はしっかりしている」

「ずっと長く一緒にやってきた子たちが参加しなくなって寂しいな。私もいつまで振袖着られるのだろう」としんみりした様子で語った。

「凄く怒涛の1年だった」藤田ニコル

また井本彩花は、これから挑戦したいこととして「体を張ったことやバンジージャンプをやってみたい」と明かした。これに藤田ニコルが「体を張るのは大変なことだから、素で頑張った方がいい。ノリで全ていける」とにこるんらしいアドバイスで笑いを誘っていた。

「緊張していない」若干14歳の井本彩花

撮影会には他に吉本実憂、小芝風花岡田結実、高橋ひかる、井頭愛海、是永瞳が参加し華を添えていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

姉・本田真凛の活躍を応援する 本田望結

「昨日2時まで眠れなかった。今日の撮影を楽しみにしていた」井頭愛海

「2017年を晴れ着撮影会で締めくくれることに感謝と嬉しさでいっぱい」是永瞳

「同じ事務所の皆さんと集まれるのは年末ならでは。自称晴れ女なので晴れてホッとしています」吉本実憂

「オスカーの皆さんと肩を並べられることが嬉しい」岡田結実

「高校生や初ドラマなど新しいことに挑戦した年だった」高橋ひかる

「ミュージカルに出たいという思いが強くなった」剛力彩芽

オレンジなど暖色をメインに四季花々を散りばめたレトロ古典な振袖を着こなす 小芝風花 

梅と雪輪をモチーフに鮮やかな赤と細やかな色遣いが個性的な振袖がお気に入りの藤田ニコル

「素敵なお着物を着るのが12月だけで6回目」本田望結

1 2