エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】天龍源一郎のインスタが面白すぎる プールでのセクシーショットも!

元プロレスラーで現在はタレントとして活躍する「ミスタープロレス」こと天龍源一郎(67)が、Instagramにハワイのプールで撮ったセクシー(?)ショットを公開している。彼はInstagramを2016年8月から、ブログは今年11月から開始したが、写真や文章もなかなかユニークだと評判だ。

ひとり娘で天龍プロジェクト代表である嶋田紋奈さんの結婚披露宴が12月3日行われ、「嬉しくもあり寂しくもあり」と花嫁の父としての心境を公式ブログ『天龍源一郎の人生腹いっぱい』に綴っていた天龍源一郎。ブログを開始してから1か月とまだ慣れていないためか、縦の写真が横になってアップされていることも少なくない。それでもInstagram、ブログとも小まめに更新されており、彼も楽しんで続けているようだ。

ブログより先に始めた『天龍源一郎【official】tenryu_genichiro Instagram』では、「#をつけろと娘がウルサイ」と不満を述べつつも素直にしたがっていた天龍。「どあっぷ」と題して画面いっぱいの自分の顔写真を投稿したり、家族3人で撮った画像が全員天龍の顔に加工されていたりと、

1 2