エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】泰葉のアイドル・プロデューサー就任に、人気作詞家が苦言「この人に何人もの人たちを仕切れるのか」

相手をいくら愛していても及川さんは異なる価値観に自分を染めることはできなかったからだという。

そして今回、2年前に活動休止した「ココロヲドル」のプロデューサーに就任し、12月16日に新メンバーの公開オーデイションを行うことを公式ブログで発表した泰葉に、及川さんはこう述べている。まずプロデューサーの役目は「責任を取ることと金の工面」だとし、金銭的なものは別としても「精神的に不安定で自分が目立ちたいという思いが強いこの人に、プロデューサーとして何人もの人たちを仕切れるのか」(原文ママ)とかなり厳しい意見だ。

なお泰葉は今後、「ヤスハ カーゼンプール」と改名して活動すると宣言している。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2