エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】近藤千尋、娘を抱っこしながら打ち合わせする姿に共感の声「育児頑張りましょうね」

モデルの近藤千尋が12月12日、『近藤千尋 chipichan.1215 Instagram』に「娘がそのまま寝てしまいました笑」と赤ちゃんを抱きながら来春コラボする洋服の打ち合わせをするところを公開した。その姿が「お互いに育児頑張りましょ」とフォロワーの共感を呼んでいる。

2015年9月5日にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚した彼女は、今年の5月4日に第1子となる女の子を出産している。インスタには「とあちゃん大きくなりましたね、うちの息子も7か月です。寝返りゴロゴロ頑張ってます」「とあちゃんは夜中1回も起きずに朝まで寝てくれますか?」「あたしも今年出産しました。育児頑張りましょうね」とママたちからのコメントも多い。

折しも、12日にオンエアされたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演した近藤千尋。「先輩方に斬られまくりました笑」と振り返るが、飾らないトークでけっこう見せ場を作っていたようだ。

太田博久から「1日30回は電話がかかってくる」と明かして共演者に驚かれても、

1 2