エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46若月佑美の食事風景 シソンヌ長谷川の投稿にファン「ナイス!!」

お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が12月12日、「わかたん」とツイートして乃木坂46・若月佑美の姿を公開した。普段着で食事の席に着く彼女は素の表情に近く、貴重な光景にフォロワーも「黒が似合う若様、素敵です」と魅了されている。

福田雄一が脚本・演出、講師役を安田顕が務める舞台『スマートモテリーマン講座』に、シソンヌ長谷川若月佑美も出演している。福田監督のツイートによると、12月12日の静岡公演を終えて「若月オススメの静岡おでんのお店」で打ち上げを行い「24時」に終わったという。長谷川の投稿はその際に撮ったものだ。

若月ファンから「アザーッス!! 元気出たっす!」「ほんとうにありがとうございます。素の若をみたいと思っていたので嬉しいです」と反響があり「長谷川さんナイスです!!!」「若様とのイチャイチャをツイッターに載せるとは…浜松市民の誇りですな」という声も寄せられた。

乃木坂46と言えば、2018年1月よりテレビ東京系でスタートするドラマ『電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~』でダブル主演を務める俳優・野村周平乃木坂46・西野七瀬が一緒に納まるショットが番組公式SNSに公開されて注目を集めたばかりである。

その件もあって、

1 2