エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モーニング娘。10期メンバー“4人”で最後の撮影 アイドル誌の表紙飾る

モーニング娘。として15枚目のオリジナルアルバム『(15) Thank you, too』が12月6日リリースされ、その発売記念イベントが8日に東京池袋・サンシャインシティで行われた。工藤遥は『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』にて「全員でのイベントも今日で終わり! 14人並んで握手会をやる日は、もう来ないと思うと寂しいですね~」と心境を綴っている。

彼女は11日に武道館で開催される『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル』をもってグループとハロプロから卒業するため、これまで皆で楽しく過ごしてきたイベントにもう参加することはなくなる。そんなことがしみじみと思われたのだろう。

また、9日発売のアイドルグラビア雑誌『UTB+ Vol.41』でモー娘。10期メンバーの飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹そして工藤遥の4人が表紙を飾っている。工藤はブログで4人が並ぶオフショットを公開すると「4人で最後の撮影」を振り返った。一緒に過ごす時間がとにかく楽しくて「空き時間もずーーーーっとくだらないゲームしてて、“アホだな~”」って思いながらも、そんな時間が紛れもなく大切で幸せでした」という。

先日、12月7日にトークバラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のなかでモーニング娘。’17とひふみん(加藤一二三九段)がVTR出演した。13日に生放送される『2017 FNS歌謡祭』第2夜でコラボするための初顔合わせで、

1 2