エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浅野忠信、父の逮捕後『刑事ゆがみ』へ意気込み「落ち込んでる暇はありません!」

浅野忠信の父親であり浅野が所属する芸能事務所・アノレの社長でもある佐藤幸久容疑者が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された。12月5日に逮捕の件が報道されると浅野は所属事務所の公式サイトでコメント、6日にはSNSでドラマ『刑事ゆがみ』のキャストとしてツイートしている。

アノレの公式サイト『ANORE INC.』で浅野忠信は「関係者、ファンの皆様へ」と切り出して「父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」とコメントしており、事態を知って彼自身も驚いたという。さらに「父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支えあって多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています」と心境を明かした。

一方『浅野忠信 ASANO TADANOBU(asano_tadanobu)ツイッター』では、主演ドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ系)のキャストたちとEXILEの『Choo Choo TRAIN』の振付けを踊る“うきよ署Choo Choo TRAIN”を公開、

1 2