エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道重さゆみ “マリオ オデッセイ”ビッグ帽子クッションを披露「お姉ちゃんが当てた」

道重さゆみが12月4日、『道重さゆみ sayumimichishige0713 Instagram』にて“一番くじ スーパーマリオ オデッセイ”のクッションを頭に敷いてくつろぐところを公開、「お姉ちゃんがA賞当ててきた!!」と明かして反響を呼んでいる。道重が「#名前の通りビッグ #想像以上のビッグ」とクッションを楽しむ姿とともに「姉」の話題が出てフォロワーも盛り上がった。

10月3日にインスタで「久しぶりに兄弟3人揃った」「#お兄ちゃん #お姉ちゃん #末っ子の私」と投稿しているように、道重さゆみには「姉重」「兄重」と呼ばれる姉と兄がいる。その姉が“一番くじ スーパーマリオ オデッセイ”でA賞を当てたことで「お姉さん持ってますね」「姉重さん くじ運が強いんですね」というコメントがあるなか「お姉ちゃんの強運凄っ(笑)でもそれより強いさゆの可愛さ」「さゆが可愛すぎて、さゆが可愛いことしか伝わって来ない」という声も多い。

クッションでくつろぐ道重さゆみ(画像は『道重さゆみ 2017年12月4日付Instagram「マリオオデッセイの一番くじ!」』のスクリーンショット)

道重さゆみは2014年11月26日にモーニング娘。およびハロプロから卒業すると芸能活動を休止していたが、今年の3月18日にラジオ番組『ヤングタウン土曜日』で芸能活動を再開、3月19日より公演『SAYUMINGLANDOLL~再生~』を行った。メディアにはモー娘。現役メンバーとともにOGの1人として出ることはあってもあまり姿を見せておらず、

1 2