英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
「もう完全復活はないだろう」と言われながらもヨリを戻したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ジャスティンの両親は「彼女は善良だ、申し分ない」と喜んでいるが、セレーナ側の親族は「ジャスティンは下劣な男ですよ。私達は決して彼を認めません。話をするだけの間柄だとしても、セレーナの関係者全員にとって失礼きわまりない。セレーナにとっても無礼ですよ」などと述べ、腹を立てているという。そんな中、2人は仲良くプライベートジェットに乗り込み、ロマンチックな旅行に出かけたことが分かった。
米時間16日に、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが揃ってヴァン・ナイズ空港に到着。そこで揃ってプライベートジェット機に乗り、旅に出た。
2人の最終目的地は不明だが、ワシントン州シアトルにて2人を目撃したというファンが多く、うちひとりはセレーナが人気のスイーツショップに入店する様子を撮影しSNSにアップ。2人が仲良く座っている様子を撮影しビデオを公開したファンもいる。また芸能情報サイト『TMZ』では、「2人手をつないでデートを存分に楽しんだ」「飲み物も手にしたが、アルコールではなかった」と伝えている。
くっついたり離れたりを繰り返してきたセレーナとジャスティンだが、今は完全に復縁したとみて間違いない。ちなみに今回の関係修復を迫ったのはジャスティン側で、