イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、散歩に出て「鍵をかけられ締め出されてしまったの!」

年下のイケメン恋人との関係も順調で非常に幸せそうなブリトニー・スピアーズが、こんなにも困った表情の写真をインスタグラムにアップ。ファンを一瞬ヒヤリとさせた。

このほどブリトニー・スピアーズがインスタグラムを更新し、息子と撮影したこちらの写真を公開。このような言葉を綴った。

「息子と犬を連れて散歩にでかけると、必ず気分が良くなるの。」
「でも、それも昨日までのことよ。私達、鍵をかけられて外に締め出されてしまったんだもの。ゲートを開けてくれるよう、セキュリティスタッフが来るのを待たなくちゃならなかったのよ。」

ちなみにブリトニーはウッカリ屋で、過去には何度もトンチンカンなミスをしてしまったことがある。特に発言ミスは有名で、このような“迷言”も有名だ。

「日本に行きたいなって思ったことはこれまで一度もないの。だって、お魚が好きじゃないから。それに私は知っているのよ。アフリカではお魚ってとっても人気があるんだから。」

日本がアフリカにあると思っていたブリトニーもずいぶん成長し、

1 2