イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“元囚人モデル”ジェレミー・ミークスに激怒 捨てられた妻が「恥を知るべき」

そもそもは不倫でタブロイドを騒がせたジェレミーのせいにほかならないとも話している。

ちなみに2人が離れて暮らすようになって約130日経つが、ジェレミーは「自分は息子にとって良い親だ」と言いつつも、息子に会ったのは「たったの30日」とのこと。毎週会っている計算にはなるが、メリッサさんはこれも不満に感じているもよう。定職もあるとされるメリッサさんだが、女性器を小さくしたと話題を振りまく、またジェレミーの父親ぶりに不満を漏らすなど、やはり夫への愛はまだ残っているのだろう。「出会った男が悪すぎた」「しかし彼女自身の過激な言動も息子にとって良いワケがない」という世の意見も、今の彼女には納得できないようだ。

画像は『JEREMY MEEKS 2017年7月20日付Instagram「I will be hanging out with @topman this Friday at The Grove store in LA from 6:30-9pm Come down and shop with me!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2