イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスがインスタ開始 ジャスティン・ティンバーレイクから使い方の指導?

こう続けた。

「僕のお気に入りはこの写真だよ。そう、君と僕の写真さ。2人とも真剣な面持ちで何か重要なことを話し合っているって雰囲気だろう? 君が僕を大切に想ってくれている、そんな気持ちにさせてくれる1枚なんだ。」

1周り以上も年上でハリウッドの大先輩でもあるウィル・スミスに対し、懇切丁寧に張り切って説明するジャスティン。彼の温かい人柄がうかがえる、実に微笑ましいエピソードである。

ちなみにウィルのインスタは、すでに170万超ものフォロワーを獲得している。これからスミス家のプライベートショットなどが見られることを期待したい。

画像は『Justin Timberlake 2017年12月14日付Instagram「Welcome to Instagram @willsmith. This is called a #TBT.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2